初めまして

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

皆がすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。
こんにちは、自家焙煎コーヒー専門店の渡辺です。遅ればせながら私もブログを始めさせて頂くことになりました。これからぼつぼつと、肩の凝らない内容で細く長く続けられたらと思います。
最初ですので自己紹介させて頂きます。昭和29年10月20日生まれ(皇后陛下のちょうど20歳下)の51歳です。生まれは広島県の北部(帝釈峡の近く)で福山市の小、中学校から福山誠之館高を経て立命館大学を卒業しました。約20年間流通業界にいましたが41歳の時独立して自家焙煎珈琲専門店を開業しました。岡山には平成元年に来ましておそらく終の棲家(ついのすみか)に成るのではと思っています。趣味は現在、温泉やプチ旅行にはまっています。先日の連休は初日、近づく台風もものかわ、姫路のセントラルパークに行って来ました。十数年ぶりに行きましたがやはりというか大分変わっていました。テーマパークの経営の大変さがみえた1日でした。翌日は健康ランドで思いっきりリフレッシュしました。


携帯 009.jpg