ご用心

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

健康オタクと言っても良いほど

病的なくらい健康に気を使う人がいます。

私の知り合いにもインスタントラーメンは食べない。

化学調味料はダメ、合成保存料が入ったものはダメなど

さぞかし奥さんは大変だろうと思う人がいます。

そのくせ自分だけラーメンの食べ歩きなどしているのですから

いい加減なものですが....................。

仲間のTさんの奥さんK子さん(40代後半)は痩せる為に頑張って縄跳びをしたそうです。

その甲斐あって(?)膝と腰を痛め、整骨院に行ったら

膝の皿がずれていたそうです。

叶姉妹のようになりたいと思って運動したら

膝が腫れて化膿(カノウ)しただけだったというオチでした。

1年経った今でもお尻の筋が痛く椅子に座るのも苦痛だと言っていました。

急激な運動にはくれぐれもご用心を。