ワンパターン

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昨日は午後から暇になり

2時頃、近くのスーパー銭湯に行きました。

家を出て幹線道路に出ようとしたらすごい渋滞です。

原因は大体わかります。

行きつけの銭湯近くにニトリ、ユニクロ、トイザらスがあるからです。

こういう店は以前なら郊外にできていたのですが

最近の地価下落で準市街地に出来始めました。

一番便利な道路でしたが

急ぐときには迂回しなければいけないようになりました。

そしてスーパー銭湯に着くと昼の2時過ぎだというのに

車の数がいつもより多いようです。

中に入ると客層は50代、60代のおじさんで一杯です。

サウナルームは超満員で入れません。

おじさんの12月30日の行動はワンパターンだと思い知りました。

さて今年も今日で終わりです。

皆さん今年一年色々と有難うございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

来年が私も皆さんにとって良い年でありますように。