今月も3分の2が終わりました。

盆休みがあったのでとても早く感じられます。

すぐに月末です。

覚悟が必要です。



昨夜はとても涼しく

エアコンどころか扇風機も要りませんでした。

寝るとき涼しいとそれだけで幸せな気持ちになれます。

安上がりな幸せです。



少しですが暑さも和らいできました。

夜もエアコン無しで快適に眠ることができます。

電気代が昨年の1.5倍になりました。

仕方ないけどちょっと痛いです。



盆休みが終わりました。

盆明けの今日は当然ですが忙しく

なまった体には相当応えました。

今週は忙しい予定です。

休みが待ち遠しいです。



盆前の作業も何とか終わりました。

これから高速道路を使って一路九州です。

熊本、鹿児島へ行く予定です。

事故に気を付けて行ってきます。



今日も渋滞の中、倉敷方面を走りました。

渋滞があると疲れ方も違います。

明日頑張ったら盆休みです。

気力で乗り切ります。.



今日は備前市まで行ってきましたが

さすが盆前です。

クルマの量が半端じゃありません。

いたるところで大渋滞です。

明日は倉敷方面です。

渋滞情報をチェックして巻き込まれないようにします。



昨夜は久しぶりにエアコン無しで眠ることができました。

今日の仕事もそれほど多くなくて楽でした。

あと3日間頑張ります。



休み明けで盆前。

すごく疲れました。

暑いのと体力が落ちているのと

夏バテのトリプルパンチです。

あと4日乗り切ります。



朝から暑いですね。

休日の今日、午前中は用事で出かけますが

昼からは自宅にいることになります。

エアコンを我慢して熱中症になったら大変です。

涼しいところに出かけても

エアコンの電気代くらいですむことはありません。

割り切って涼むことにします。



前の10件 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18

アーカイブ

カテゴリ

  • 私の趣味
  • 旅行
  • 安近短温泉
  • 豪傑伝
  • 昭和時代
  • 恩師
  • 友人M
  • アルバイト
  • その他 (340)

最近のコメント

送料込 ブレンド3種類入 お試しセット 100g×3種⇒1240円、200g×3種⇒2170円

メッセージカード同封いたします

売れ筋ランキング
第1位
鞆の浦ブレンド
鞆の浦ブレンド
620円 / 200g
第2位
ゴールデンブレンド
ゴールデンブレンド
620円 / 200g

第3位
鞆の浦ブレンド
鞆の浦ブレンド(業務用)
2,480円 / 1kg(5kgより)
第4位
イタリアンブレンド(業務用)
イタリアンブレンド(業務用)
2,480円 / 1kg(5kgより)

第5位
モカ
モカ
700円 / 200g