やっぱり雨男

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

いろんな障害がありいつもの仲間での花見をあきらめていましたが

日曜日の夕方、先日書いた地震男さんから電話があり

今日の夜急遽やりましょうと誘われました。

その日は一日良い天気でしたから二つ返事で了解しました。

ところが6時前息子に送ってもらっていたら何やらポツポツ。

不吉な予感がしてきました。

何せ企画は雨男兼地震男のTさんです。

準備が終わり7時頃から始めるとついに降り出しました。

仕方なく橋の下に移動し、続けていましたが暗くて寒く

後はすぐ近くのTさんのマンションに行きました。

部屋の中がちらかりテーブルの上も雑然としていたので

Kさんが片づけようと言い出し

テーブルの上を整理してやっと座れる状態になりました。

今年も思い出に残る花見となりました。