女子マラソン

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

世界陸上で一番楽しみにしていた女子マラソンを見ました。

朝6時からと書いてあったので5時半に起き

新聞を読んでからテレビに向かいました。

ところが始まりません。

ぐだぐだとしゃべったり練習ビデオを流したりで

一向に始まる気配がありません。

普通こういうときは6時15分に始まるものです。

おかしいと思い、新聞でスケジュールを見ると

スタートは7時となっていました。

これはもう詐欺に近いのではと思いました。

6時45分までは女子マラソン関連の別番組とすべきです。

視聴率稼ぎのためには何でもありです。

週刊誌が他人のスキャンダルをおおげさに創りあげ

正義の名のもとに批判するのとレベルは変わらないのでしょう。

でもレースでの土佐選手の頑張りには歓心し感動をもらいました。