身の程知らず

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

力が無いのに要職についた人は気の毒です。

でもそれが国の要職なら国民の方がもっと気の毒です。

自民党にもしっかりした人はいるでしょうに。

ここ10年を見ても本当にどうしてこんな人がという人のオンパレードです。

今も道路族と財務省に頭があがらない人がやっています。

その前はそもそもの資質、能力に欠ける人がやり

ぐちゃぐちゃにしてやめました。

彼が言っていた戦後レジームからの脱却は

自民党一党支配からの脱却というオチで終わりました。

その前の人は賛否両論ありますが

実は優勢民営化の事しか頭に無く後はついでという人でした。

その前もシンキロウと言われる失言だけで存在感を現わす人でした。

その前は2千円札を作っただけの人でした。

更にその前は”威張る、怒る、はぶてる”の3拍子の上

1億円もらっても忘れる記憶力と性格の悪い人でした。

国民は自民党に政権を委ねてもこんな人たちに委ねた覚えはないのですが。