馬鹿野郎解散再び?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

しかしまあ よくもこんなに失言できるものです。

自民党にとっても自分にとってもすごく大事なときに。

言いたい気持ちはわかります。

「安城や岡崎でさえこんなに大変だったから名古屋のような大都会だったら」

という意味でしょうがそれを

「安城や岡崎だったから良いけど」

と言ってしまうのは言葉で仕事をする政治家には向いていないのかも知れません。

失言をする政治家は決まっています。

この人たちには学習能力は無いようです。

彼が首相になると失言が心配だと言う人がいましたが

なる前からこの状況ですから先は見えています。

こうなったらお祖父さんを踏襲して

参議院で法案が否決されたとき「馬鹿野郎!」と言って

第二次馬鹿野郎解散というのも良いかも知れません。