新パターン

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

年末年始休暇が3日終わりました。

月曜日は殆ど仕事でしたが店は休みでした。

その間にもネットの注文や留守番電話へ注文が入っていたりで

年明けの作業を考えてしまいます。

貧乏暇なしと言うよりも貧乏性からくるもので

心の平安とはほど遠い状況です。

明日は午前中に家族全員で実家の福山に行きます。

長男夫婦も姫路から直行し両親と総勢7名での正月です。

午後に長男夫婦は嫁さんの実家に向かい

私たちは両親を連れて岡山に戻る予定です。

今までに無いパターンの正月になりそうです。

1人より2人、2人より3人、3人より7人と

大勢が集まる正月がやっぱり良いものですね。