睡眠

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

時々夜中に眼が覚めます。

2時から3時頃です。

寝ようと頑張っても寝られません。

以前はそのまま起きた事がありますが

そうすると朝方眠くなり日中にも影響します。

ですからトイレに行き麦茶を飲んで寝ようと努力します。

眠たくないのに眠ろうとするのもしんどいものです。

遥か昔、幼稚園の昼寝の時間がそうでした。

遊びたいし眠たく無いのに寝なければいけないのは

すごくおかしいと思っていました。

学生時代には平気で起きて本を読み

眠たくなったら眠るという

勝手気ままな生活でした。

年を取って引退したら又そういう生活になるんでしょうか。