続・鯖読み

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

プリンタの修理について火曜日に

電器店から遅くなるとの連絡がありましたが

翌水曜日の夜7時に再度電話がありました。

そしてたった今戻ってきたと言います。

戻ってきたのは良いのですが

昨日まだ1週間かかると言っておいて翌日戻ってきたのは解せません。

翌日戻るということは火曜日にはメーカーが発送しています。

そこで一言だけ言いました。

「昨日まだ1週間かかると電話をもらったんですよ。」

すると予想通りの返事が戻ってきました。

「早くなるのは良いと思いますが................。」

鯖を読むのも少し多すぎる感がしますが

それ以上は言わずにすぐ引き取りに行きました。