クレジット

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

カードで商品を買ったら

締め日の後で請求明細が送られてきますが

その前にネットで見られるようになっています。

今朝、今月末の請求明細を見てびっくりしました。

予定より10万円も多いからです。

内容を確認してわかりました。

先月末、デ○デ○で12月のボーナス払いにしたものが

今月請求になっていたのです。

レジで「12月と1月のどちらかを選べます。」

と言われて12月にしたのを覚えています。

それを担当者がうっかり翌月払いで処理したようです。

店に連絡したらその担当者が

本社経理やクレジット会社と相当やり取りをしたようです。

そして今日すぐ来てもらえたら変更できると連絡がきたので

仕方なく行きました。

処理が始まるまで20分待たされ

レジ操作もミスが続いて結局他の社員に聞いて何とかできました。

そういえば買うときの対応もすごく時間がかかっていました。

どうも外れの担当者にあたったようです。

ネットでチェックせず請求書が来てからでは変更できなかったようです。

まあ良かったと思いましょう。