あるメール

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんなメールが届きました

渡辺珈琲様
初めまして、〇〇〇〇(女性の名前)と申します。
来年の一月にカフェをオープン予定なのです。
ケーキを中心にコーヒーと共に楽しんでいただけるお店にしたいと思ってますが、
まだ納得のいくコーヒーが見つかりません。
価格の問題もありますが、ケーキに合うコーヒーを探してます。
香りが高く、酸味は少なく、コクがあるコーヒーです。
いくつかサンプルを送って頂けませんでしょうか?よろしくお願いします。
アイスコーヒーもお願いします。   〇〇

住所も電話番号もありません。

こちらがサンプルを送るとメールしたら教えるつもりでしょうか。

返事は丁寧に「お試しセット」を注文されるよう書きました。

各地のカフェやレストランにコーヒー豆を使っていただいていますが

どこも必ず「お試しセット」を個人名で注文され

気に入ってもらってから取引が始まりました。

因みにメールは女性の名前でしたが

アドレスの詳細を見るとどう見ても男性のようでした(笑)