自分のせい

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
朝寒いので起きる時間が遅くなっています。

大体6時頃起きるのですが最近ラジオをタイマーで作動させています。

ところが昨日ラジオが鳴りだしたので起きるとまだ5時前でした。

ラジオが故障したのかと思いましたがあまり気に留めずそのままにしていました。

そして今朝、ラジオが鳴り出したので起きたらまた5時前でした。

やはり故障したと確信しタイマーをチェックしましたが問題ありません。

その他の機能も問題ありません。

理由がわからないまま色々調べていてやっとわかりました。

ラジオの時刻設定が1時間ちょっと進んでいました。

手探りで操作しているときに時刻をいじってしまったのでしょう。

その為ラジオは5時前に鳴り出したのです。

ラジオを疑って悪いことをしました。