嬉しい誤算

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
フェイスブックを知って1年です。

入会している同友会のメンバーがたくさんやっているのを知って

本気で始めて半年です。

友達の輪が広がって色々な人と交流しています。

そんな中、まだ会った事も無いFB友達から仕事の話がきました。

その方の知り合いがコーヒー豆の仕入れで困っているそうです。

それを聞いて私の事を思いつかれました。

一昨日の午後3時頃、FBで連絡がきました。

お話を伺いたいと返答したら知り合いの方が5時過ぎに来店されました。

商談の結果、取引が決まりました。

月に20kg程度の取引になりそうです。

FBは仕事とは切り離して考えていたのですが

思いもかけない嬉しい誤算となりました。