真実

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
Aさんがいつもブログで仕事が絶好調と書いています。

ところがAさんと取引しているBさんに会い

Aさんの話になって思いがけない事を聞きました。

Bさん曰く

「Aさんが支払いが悪くて困っていた。

どうやら銀行に融資を頼んだが断られたようだ。

売り上げも低迷しているらしい。

支払いが数ヶ月遅れになったので催促をしたら逆切れされた。

先日やっと全部払ってもらったがこれで取引をやめると言われた。」

そしてAさんのブログを見ると

「僕は決めた。古いしがらみを断ち切って新しい世界にチャレンジする。」

となっていました。

Bさん曰く「わしは断ち切られてしまった(笑)」

真実を知ると怖いものがありました。