運転

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
昨日、車を運転していたら

右隣の車線ですぐ前を走っていた車が

左ウインカーを出すやいなや前に入ってきました。

急ブレーキを踏んで何とか接触しないですみましたが

前に入った車を見ると紅葉マークをつけた

帽子を被ったおばあさんでした。

高齢者だから仕方無いけれど危ないなと思いながら後ろを走っていたら

前方の信号が黄色から赤に変わりました。

ところがその車は赤の交差点に進入して行ってしまいました。

運転だけ見たら運転マナーの悪いヤンキー車と一緒です。

事故をする前にやめられたらと思いました。


今日はスポーツタイプの車に乗った若者が

縫うように車線変更をして走っています。

ふとナンバーを見ると「4771」となっています。

「死なない」と言う意味でわざとつけたように感じてしまいました。