WBC

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
WBCをテレビで観戦しました。

何試合か観ての感想は

解説者のレベルに差があると感じた事です。

解説者じゃ無くただの応援をしている人や

人気球団から出ている選手の提灯持ちをする人の多いことです。

選手時代は好きで無かったのですが桑田さんは上手でした。

私が今まで知っている中では

広岡、森、野村、落合さんを凄いと思いましたが

その後を継げる人だと思います。

局におもねって提灯持ちをするのかも知れませんが

広岡さんは最高でした。

アナウンサーがファインプレーに大声を出して褒め上げ

彼に同意を求めたら

「プロですから当たり前です。」と剣もほろろの返事でした。

森、野村の両人は投手の攻め方などを先に説明します。

結果論で あーだこーだ言う解説者とは一線を画していました。

今夜はなでしこの応援です。