寝不足

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
今朝、1時からのサッカーを見ようと思い

夜に弱いので読書をして8時に寝ました。

目覚ましを掛けようかと思いましたが

たぶん起きられるだろうとそのまま寝ました。

夜中に眼が覚め 寝ぼけ眼で時計を見ると2時20分です。

もう後半戦です。

大慌てで飛び起きテレビをつけました。

するとサッカーをしていません。

一瞬訳がわからず番組表を出したりしましたがわかりません。

チャンネルを換えると9時からの映画をやっています。

部屋の時計を見ると10時25分です。

私が最初に見た携帯の時計は22時だったのです。

サッカーは1時からです。

まだ2時間半あります。

大失敗したと思ってもう一度寝ようと思いましたが駄目です。

仕方なく読書で時間を潰しました。

今日はとても寝不足でした。