2つの渋滞

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
月曜日と雨と五十日と給料日が重なった今日。

至る所で渋滞に出会いましたが

特に大きいのが2つありました。

早朝から焙煎して朝一で岡山市北部に向かいました。

するとバイパスが全く動かなくなりました。

しばらくすると時々数十m動きます。

どうやら交互通行をしていると思ったら案の定

事故で下り車線がふさがれていました。

大破してエアークッションの開いた車がありました。

雨の日は普段より少しスピードを落とせば

随分事故は減るとおもうのですができないのでしょうか

2つ目は腹立たしい渋滞でした。

納品先の200m手前から全く動きません。

しばらく停まっていましたがおかしいと気付きました。

納品先のすぐ向こう側に〇ニクロがあります。

中央車線を走って行ってみるとやはりそこに入る車での渋滞でした。

納品先の前は車が数珠繋ぎで入れません。

仕方なく遠回りして納品先の裏口にたどり着きました。

そして雨の中を大分歩いて納品してきました。

傘をさすことができずずぶ濡れになりました。

文句の一つも言いたくなりましたが

言ってもどうしようもないと諦めました。

散々な一日となりました。