眠い

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
一昨日ノートPCをリカバリしましたが

不具合が発生して前に進めません。

ディスクがだめになったのかと心配しながら

再度リカバリしました。

初期化からリカバリまで2時間かかりました。

そして8を8.1にグレードアップするためには

ウインドウズのアップデートをしなければいけません。

更新をチェックするとなんと143個もあります。

買ったのが2年弱ですがこんなにもあるんですね。

そのアップデートを完了するのにかかった時間は7時間です。

ほとんど作業は無くただひたすら待つだけです。

それから8.1にグレードアップするのに更に3時間。

これからアプリを入れていきます。

うまくいってほっとしましたが完全に寝不足です。