その他

岡山市は今朝の8時半ごろに

台風が一番近かったようです。

雨だけで大した影響はありませんでした。

ひと安心といったところです。



台風は予定より遅くなったようです。

今夜がピークの予定でしたが

明日にずれこむ感じです。

夜中に通り過ぎてくれたらと思っていましたが

思い通りにはいきません。

明日の仕事にひびきますが仕方ありません。

被害の無い事だけを願います。



台風がやってきます。

明日の夜がピークのようです。

雨戸を閉めなければいけない様子です。

被害がでませんように。



6月が終わりました。

今年も半分終わったことになります。

嫌になるほど月日が早く経ちます。

明日は所属する自衛消防団の大会です。

朝8時の集合です。

今年も頑張ってきます。



ここ最近、迷惑電話が増えています。

0120か0800のフリーダイヤルが多いのですぐにわかります。

あとで検索したら中国電力を名乗って

電気代が安くなるというのが多いようです。

応対するのが面倒なので留守電にするとすぐ切れます。

どこも同じ対応マニュアルなんでしょうね。



今日も北へ東へ南へと走り回りました。

蒸し暑いのでエアコンを付けますが

降りたり乗ったりするので体調がおかしくなります。

つらい季節です。



ますます暑くなりました。

早朝に焙煎するんですが

今日からエアコンが必要になりました。

この夏は電気代が高くなりそうです。



まだ6月で梅雨も明けていないのに

夏がやってきた感じです。

早く来て早く去ってくれるなら良いのですが

早く来て長居されたら困ります。

10月までは長いです。



忙しい月曜日でした。

すごく疲れました。

休肝日の予定でしたが変更します。

だれやめが必要です。



これから福山です。

高校の同窓会で同級生が岡山に来るのですが

翌朝、福山で母親を病院に連れて行く用があります。

そこで私も福山に行き

実家に車を置いてみんなと岡山に行きます。

集合時間が早いので岡山を4時半出発です。



前の10件 12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22

アーカイブ

カテゴリ

  • 私の趣味
  • 旅行
  • 安近短温泉
  • 豪傑伝
  • 昭和時代
  • 恩師
  • 友人M
  • アルバイト
  • その他 (340)

最近のコメント

送料込 ブレンド3種類入 お試しセット 100g×3種⇒1240円、200g×3種⇒2170円

メッセージカード同封いたします

売れ筋ランキング
第1位
鞆の浦ブレンド
鞆の浦ブレンド
620円 / 200g
第2位
ゴールデンブレンド
ゴールデンブレンド
620円 / 200g

第3位
鞆の浦ブレンド
鞆の浦ブレンド(業務用)
2,480円 / 1kg(5kgより)
第4位
イタリアンブレンド(業務用)
イタリアンブレンド(業務用)
2,480円 / 1kg(5kgより)

第5位
モカ
モカ
700円 / 200g