何とかかんとかで月末作業も終わりました。

次は歳暮商戦です。

来週と再来週がピークです。

今日はゆっくり休みます。



今日は岡山市の東部を走りました。

車に乗っていると暑いくらいです。

でも明後日から12月です。

忙しいのと寒いのが一緒にやってきます。

そろそろ年賀状を買う準備に入ります。



お湿り程度の雨が降りました。

もう少し降ったら寒くないのですが

そう思うようにはなりません。

明日はもう晴れるようです。

波乱のない月末になりますように。



暇で平穏な一日でした。

商売をやってる身にはつらいことです。

明日は忙しくなりそうです。

今日は休養日と割り切ります。



| コメント(0) | トラックバック(0)

11月も最終週です。

忙しい一週間になる予定です。

ならなければ困りますが。

お歳暮商戦も目の前まで来ました。

とにかく体調に気を付けます。



ぐっと寒くなりました。

来週の予報を見ても寒いままです。

いよいよ冬到来と言う感じです。

水曜日に仕事で小児科に行ったら

押すな押すなの大盛況でした。

今日も多いことでしょう。



11月も後半です。

12月が目の前です。

気持ちだけ焦ってきます。

いよいよ歳暮商戦も始まります。

風邪が流行っているので体調管理には気を配ろうと思います。



仕事場のPCにタラブルが増えてきました。

突然クラッシュされたら一大事なので

今のうちに入れ替えようと昨日から作業をしています。

OSが違うと入れられないソフトもあって

悪戦苦闘の連続です。

木曜日までには終わらせたいと思っています。



明日は日曜日、休業日ですが

イベントでのポットサービスが入っています。

いつも通り朝6時からの作業です。

9時には終わるのでそれから休養日となります。



11月も折り返し点を通過しました。

だんだんと気持ちが焦ってきます。

何も準備していないからでしょう。

これから歳暮商戦、年賀状、大掃除などがあるのが

頭に浮かんできます。

まだ計画を立てる気になりません。

もう少し尻に火がつくまで先延ばしにします。



前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

アーカイブ

カテゴリ

  • 私の趣味
  • 旅行
  • 安近短温泉
  • 豪傑伝
  • 昭和時代
  • 恩師
  • 友人M
  • アルバイト
  • その他 (340)

最近のコメント

送料込 ブレンド3種類入 お試しセット 100g×3種⇒1240円、200g×3種⇒2170円

メッセージカード同封いたします

売れ筋ランキング
第1位
鞆の浦ブレンド
鞆の浦ブレンド
620円 / 200g
第2位
ゴールデンブレンド
ゴールデンブレンド
620円 / 200g

第3位
鞆の浦ブレンド
鞆の浦ブレンド(業務用)
2,480円 / 1kg(5kgより)
第4位
イタリアンブレンド(業務用)
イタリアンブレンド(業務用)
2,480円 / 1kg(5kgより)

第5位
モカ
モカ
700円 / 200g