映画村その4

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

サイン会の整理は何回もしましたが色んな人がいました。

裏の顔が良く見えて面白かったです。

一番嬉しかったのは松平純子さんです。

少しマイナーですがポスト藤純子で売り出した3人の内の一人で

拓郎作曲の”両国橋”を歌っていた人です。

サイン会が終わったあとの挨拶のとき

思い切って”握手してください”と言ったら

にっこり笑って手を差し出してくれました。

とても嬉しかった思い出です。

反対に不快だったのはW瀬T彦です。

サイン会場(スタジオなので禁煙)にサングラス、くわえ煙草で現れ

「なんや、ここは灰皿も無いんかー。」

スタッフが大慌てで灰皿を持ってきました。

「お客様入りますー。」

とスタッフから声がかかると

煙草を消しサングラスをはずし満面の笑顔で

「やあ、いらっしゃい。」

と愛想を振りまいていました。

見事な役者魂?でした。