女子駅伝

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

日曜日にあった女子駅伝は忘年会場の健康ランドの露天風呂で見ました、

途中でのぼせて大変でしたけれど。

1区の注目は地元出身のルーキー新谷仁美です。

デオデオのケニア選手には及ばないものの2位でリレーしました。

さすが高校時代に見せた実力は本物でした。

華の3区はケニア勢が大活躍、渋井陽子も頑張ったけど今ひとつ及びません。

5区はさすがの福士加代子でした。

超人的なスピードでぐんぐん追い抜きながら知人を見つけると笑いながら走り、

女新庄という感じでした。

大学の後輩になる資生堂の加納由理も応援しました。

頑張りました。

初優勝に大きく貢献しました。

アンカーの資生堂弘山晴美と三井住友のルーキーのデッドヒートは圧巻でした。

いつも思うけれど、勝者が泣き敗者が泣く。

本当にいいですねー。

繰上げスタートになったあと駆け込んだ選手が泣き崩れる。

その人の責任感がまたぐっときます。

これからも実業団男子駅伝、箱根駅伝、男女高校駅伝、楽しみは尽きません。