捏造納豆

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今、大騒ぎしています。

私に言わせたら ほんと

「馬鹿じゃなかろか」

の一言です。

当事者のテレビ局にです。

その他のマス・コミにです。

騙されて買った消費者にです。

まず関西テレビ。

いつもやっていることとは言え、

馬鹿な聴視者をだますのも適当なところでやめときなさい。

調子に乗ってやりすぎるから大事になるんですよ。

その他のマス・コミさん。

鬼の首を取って浮かれちゃいけません。

次はあなたの番ですよ。


最後に騙されて買った消費者さん。

これで少しは賢くなれましたか。

なれたら関テレに感謝してください。

無理ですよね。

今まで何度騙されても凝りないんですからね。

今まで痩せるといわれて何をしましたか。

指を折って数えたら指が足りないでしょう。

にがり、寒天、リンゴ、etc.

みのもんたの番組も害が多いようですから一緒に打ち切ったらと思うのですが。