臨時JAFF

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

仲間のTさんから緊急電話が入りました。

車が動かなくなったそうです。

仕事の途中で急行しました。

大きな交差点の真ん中に見慣れたワンボックスカーが停まっています。

どうやらただのバッテリーあがりのようです。

だから言わんこっちゃ無いのです。

Tさんは地球環境に気を配るタイプで

信号で停まるたびにエンジンを切っていました。

ところがすべて切らず、エアコンをつけていたのです。

以前、それを見て注意したことがあります。

でも彼はちょっとの間だからと気に留めませんでした。

そしてついに今日惨事が起こったのです。

幸い私はブースターケーブルを持っていたのですぐに復旧できました。

今週の金曜日お礼の晩餐会です。

JAFFを呼んだほうが安くついたかも.............。