ネットショッピング

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今年の冬はタラバガニを殆ど食べていませんでした。

ズワイガニや渡り蟹はありましたが

ロシアの規制強化の影響からか値段が高く中々手が出せませんでした。

そんな時ネットにタラバガニが安く出ていたので思い切って注文しました。

すると思っていたより大きな足が入っていました。

それを知人から聞いたとおり

ホットプレートにふたをして10分蒸し焼きのようにしてみました。

10分経ってふたを取ると焼き蟹に近い風味でとてもおいしく

すごく満足できました。

ラジオやテレビのショッピングはいつも高いように思え

それをネットで調べたら安いことが多く

ネットでのショッピングはこれから主流になるように思えます。

一度味をしめたので病みつきになるかもしれません。