商売

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

店のすぐそばに有名なうどん屋があります。

セルフの店ですが開店前から客が並びます。

12時から1時の間はずっと行列です。

以前ローカルテレビで放送されてからずっとこの状態です。

時々時間帯を避けて行きます。

確かにおいしいけれどそこまで並んで食べるかなという感じです。

私は並んでまで食べようとはおもいません。

まあ人それぞれで良いのですが。

息子にそこから数百メートルのところにあるうどん屋を教えてもらいました。

そこで初めて食べた時、これはおいしいと感じました。

お勧めの鶏の空揚げはまだ温かく最高でした。

ここの一番の良さは空いていることです。

味では決して負けてはいないと思うし

暇だから接客も丁寧なのにこれだけの差がつきます。

商売って難しいですね。