平等

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

いまだに前々首相に人気があります。

これだけ無茶苦茶な日本にした元凶なのに。

先日テレビでマス・コミの人間が

「彼の明の部分だけクローズアップして報道し

暗の部分を報道しなかったのは

マス・コミとして反省しなければいけない」と言っていました。

特に未だにわーわーきゃーきゃー言っているのは

所謂おばちゃんと言われる人種です。

(もちろんその年代の人全てではありません。)

宮崎県知事を待ち構えたり

韓国俳優を追いかけたり

早稲田の投手に騒いだりしているあの人たちです。

感覚だけでなくもうちょっと頭を使って生きてもらいたいものです。

この人たちにも普通の人と同じだけ選挙権を与えているのですから。