奇遇

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

倉敷エンターテイメントさんとリンクをしました。

代表の江崎さんとは奇遇なご縁です。

数年前ある方の紹介で出会った会社の担当として来られたのが江崎さんです。

その時は私が仕事を依頼したのですが

その後、その会社が受けたイベントにコーヒーを提供させていただくようになりました。

そして江崎さんが独立されてから参加されたネットの研修会で

私がお願いしている会社の方が講師をされたそうです。

そして今回倉敷エンターテイメントさんが受けられた仕事に

コーヒーサービスがあるということで

私のところに話を持ってこられ

再びお付き合いが始まりました。

これが人と人との縁というものでしょうね。