不味い

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昨日は休肝日でした。

コンビニでふと目に付いたのがノンアルコールビールです。

以前はノンアルコールと言っても0.1%程度でしたが

今CMをしているのは全くの0%です。

買って帰ることにしましたが

1本買っても皆が味を見ようとすると思い2本買いました。

家に着き、早速飲むと

これが不味いのなんのって

とっても不味いんです。

こんな不味い飲み物はありません。

変な甘さがあり後味が悪く

どうして大メーカーがこれを製品化する気になったのか

理解に苦しみます。

家族にも大不評でやっと1本を飲み終えました。

するとそこに次男が帰ってきて

興味津々で即2本目を開けました。

そして一口飲むとグラスに残ったのを捨てに行きました。

勿体無いから残りを飲もうとしましたが飲めません。

結局最後は捨ててしまいました。

ひどい目に遭いました。