テレビ電話

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

webカメラを買いました。

スカイプで相手の顔を見ながら話せます。

ネットで調べて量販店に行きました。

従業員に話を聞いたら色々教えてくれました。

30万画素、130万画素、200万画素とありますが

130万画素で十分だそうです。

マイクは持っているのでカメラだけ買おうと思ったら

全部付けて売っています。

ここ1年ですごく安くなったそうです。

130万画素で2980円でした。

帰って取り付けるのもすごく簡単です。

インストールするものも無く

ただUSBに差すだけです。

richさんにかけたらすごく綺麗に映るのでびっくりしていました。

richさんも早速買いに行きましたが彼は間違えて30万画素を買ってしまい

かけてきた画像は悪いものでした。

でもrichさん曰く

「自分は悪い画像を見なくて良いからこれで十分。」との事です。

neetさんも明日買うと言っていました。

仲間内でテレビ電話がブームになりそうです。