奇跡の出会い

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

Mと学生時代に東京でばったり出会ったことは以前書いた通りです。

(1月25日 奇遇)

一昨年のG・W、私は熊本の妻の実家に行きました。

道路が混むのを見越して朝早く4時前に家を出ました。

山口県の下松にあるS・Aで朝食を摂ることにし、

うどんを頼んで給茶機の前の席で食べていました。

突然後ろから

「おいっ、何でここにおるんや。」

と大声がしたので振り向くとMと嫁さんが立っていました。

聞くと彼も連休を阿蘇のペンションで過ごすため朝早く家を出たそうです。

彼は朝食は食べない習慣なので

下松でお茶を飲もうと給茶機に向かっていたそうです。

すると給茶機のすぐ前に私がいてびっくりしたそうです。

本当にすごい確率です。

岡山と福山の人間が下松のS・Aで会うなんて

約束していてもなかなか大変です。

学生の時の出会いは信じてくれなかった親も

今度のは驚いてくれました。