機種変更

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

携帯電話の機種変更をしました。

スマートでいかにも最新機種といった感じです。

カメラも515万画素です。

今までのが120万画素だったから雲泥の差です。

でも今までは mini sd card だったのが

今度は micro sd card になっています。

mini sd card でも小さいと思っていたのに

今度は小さい小さいカードです。

使っていなかったらすぐに紛失しそうです。

その micro sd card を入れるのが面倒です。

今までは横を空けてすぐいれられたのに

今度のはまず電源を切り

裏蓋をあけてバッテリーを外さなければいけません。

どうしてこんなに不便なのかと思いましたが

どうやら時代は変化して

今はBluetoothでのデータ移動が当たり前のようです。

Bluetoothなるものを今回初めて知りました。

本当に進歩が速すぎます。

ついていくのに根性がいります。

どこかに人間用の外付HDDを売っていないものでしょうか。