きつい一週間が終わりました。

どんなに疲れても朝寝坊ができない

損な体質なので明日も早くおきることでしょう。

昼前まで寝られる人がうらやましいです。



クルマに乗っていると暑いですが

室内は少し寒く感じます。

寒暖差が大きいので体調を崩す人も多いようです。

気を付けましょう



今日で連休の余波は終わったようです。

西へ東へと走り回りました。

明日から平常に戻ってくれるのを期待します。



連休のツケが今日も残っていました。

疲れ果てます。

明日までツケが残っています。

今夜は早く寝ます。



連休明けの二日目はぐずついた天気でした。

今日は岡山市の東端まで行ってきました。

時間帯を選んでいったので渋滞も無く

楽に走ることができました。

渋滞が無かったら疲れ方も全く違います。



連休明けの月曜日。

とにかく疲れました。

連休が日曜日で終わったので

一週間働かないといけません。

長い一週間になりそうです。



連休最後の日は3時半起きでした。

4時過ぎには家を出て福山に向かいました。

北海道から福山に来ている甥一家を

岡山空港に送るためです。

乗り遅れたらどうすることもできないので

8時過ぎのフライトですが

福山を6時に出て空港には7時に着きました。

これが今日最後の仕事です。

あとはゆっくりして明日から仕事です。



今朝、福山から帰るとき大渋滞に出会いました。

原因はバイクの自己でした。

バイクが燃えたため3車線のうちn2車線が通行止めになったからです。

普段なら1時間ちょっとなのに2時間かかってしまいました。

連休中の事故は本人も大変でしょうが

多くの人に迷惑をかけます。



昨夜は札幌から飛行機でやってきた

甥一家を福山まで送り届けて帰ってきました。

これから次男の車で福山へ行き

昼から宴会の予定です。

一泊してきます。



今日から4連休です。

今朝はすごく爽やかな解放感があります。

これは普段働いているから味わえる感覚なんでしょう。

同級生でもうリタイアして

毎日が日曜日の人もいます。

異業種仲間には私より年上で現役の人もいます。

体と心が許す間は働こうと思います。



前の10件 17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27

アーカイブ

カテゴリ

  • 私の趣味
  • 旅行
  • 安近短温泉
  • 豪傑伝
  • 昭和時代
  • 恩師
  • 友人M
  • アルバイト
  • その他 (340)

最近のコメント

送料込 ブレンド3種類入 お試しセット 100g×3種⇒1240円、200g×3種⇒2170円

メッセージカード同封いたします

売れ筋ランキング
第1位
鞆の浦ブレンド
鞆の浦ブレンド
620円 / 200g
第2位
ゴールデンブレンド
ゴールデンブレンド
620円 / 200g

第3位
鞆の浦ブレンド
鞆の浦ブレンド(業務用)
2,480円 / 1kg(5kgより)
第4位
イタリアンブレンド(業務用)
イタリアンブレンド(業務用)
2,480円 / 1kg(5kgより)

第5位
モカ
モカ
700円 / 200g