今週はずっと雨で今日もぐずついた天気です。

明日からは晴れそうです。

気温も上がりそうです。

春はもうすぐです。



これから広島県の西条に行ってきます。

同窓会で西条酒蔵めぐりです。

広島から岡山までの同級生18名が参加です。

飲み過ぎないよう気を付けます。



配達中、天気が何とか持ちこたえてくれました。

台車を使う必要があったので助かりました。

祝日前なのに渋滞にもあいませんでした。

ラッキーでした。



一週間のスタートは雨です。

予定通りですが月曜日の雨は渋滞につながります。

幸い遠出はありませんでした。

水曜日が祝日なので明日は走り回ります。

あまり降らないでもらいたいです。



久々に予定が入ってない日曜日です。

ゆっくり休養にあてます。

水曜日の祝日は同窓会で西条に行く予定です。

雨が降りそうですが春雨と割り切っていきます。



花粉の多い一日でした。

年齢とともに症状は軽くなってきましたが

今年はぶり返しています。

暖かくなると外出も増えてきます。

早く治まってもらいたいです。



暖かくなると言っていましたが

冷たい雨の一日でした。

こんな日に限って荷物が多く

台車を使いました。

うまくいかないものです。



午前中、車で走っているととても暑くなり

上着を脱ぎましたがそれでも暑く

トレーナーも脱ぎました。

窓を開けると花粉が入り込むので

エアコンを入れるしかありません。

極端な気温変動は困ります。



平日は殆どテレビを観ません。

少し前までは朝のニュースは観ていましたが

それさえつまらない内容が増えたので観なくなりました。

新聞もだんだんその傾向が出ています。

先日A新聞が売り込みにきました。

売上数の落ち込みが激しい大手新聞です。

勧誘員が

「A新聞は読まれませんよねー。サービスしても駄目ですよねー。」

とすごく弱気でした。

この人に罪はないので気の毒でしたが丁重にお断りしました。

新聞の無い時代ももうすぐくるような気がします。



穏やかな春の一日でした。

車で走っていると暑いくらいでした。

雲一つない青空は気持ちの良いものです。

明日はもっと暑くなるようです。

買い置きしている灯油が足りないかと思っていたのに

いっぺんに余りそうです。

わからないものです。



前の10件 22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32

アーカイブ

カテゴリ

  • 私の趣味
  • 旅行
  • 安近短温泉
  • 豪傑伝
  • 昭和時代
  • 恩師
  • 友人M
  • アルバイト
  • その他 (340)

最近のコメント

送料込 ブレンド3種類入 お試しセット 100g×3種⇒1240円、200g×3種⇒2170円

メッセージカード同封いたします

売れ筋ランキング
第1位
鞆の浦ブレンド
鞆の浦ブレンド
620円 / 200g
第2位
ゴールデンブレンド
ゴールデンブレンド
620円 / 200g

第3位
鞆の浦ブレンド
鞆の浦ブレンド(業務用)
2,480円 / 1kg(5kgより)
第4位
イタリアンブレンド(業務用)
イタリアンブレンド(業務用)
2,480円 / 1kg(5kgより)

第5位
モカ
モカ
700円 / 200g