車で走っていたらすぐ後ろに白バイがいました。

信号が赤で停まっていたら60代らしき女性が

信号を無視して渡っていきました。

白バイが何か言うかと思いましたが

何も言わず通り過ぎるのを見過ごしました。

罰金が取れる車両以外もきちんと注意してもらいたいと思います。



さあ3月になりました。

暖かくなるにつれ行事も増えてきます。

1か月の予定表をにらんで

ミスの無いよう気をつけます。



2月が終わりました。

月末処理も何とか終わりました。

確定申告も済ませました。

明日から3月です。

暖かくなりますように。



昨夜は暖かでした。

暑くて毛布を外しました。

でもやはり明け方は寒くなり毛布をかけなおしました。

こういう時は風邪をひき易くなります。

気を付けましょう。



冬季五輪も終わりました。

実力を出し切って栄光を手にした選手も

残念だった選手もお疲れさまでした。

期待に反した選手の自宅に電話をかけて非難したり

ネットで誹謗中傷する輩がいるようです。

道徳の授業の必要性をつくづく感じます。



今朝はイベント会場にポットサービスです。

8時に届けないといけないので

平日以上に早起きです。

帰ってからゆっくり休養です。



プロ野球もオープン戦が始まりました。

いよいよ春です。

開幕まで1か月ちょっとです。

待ち遠しいです。



オリンピックも終盤になってきました。

テレビ、特に民放は勝った人を持ち上げすぎたり

くだらない情報を流しすぎです。

力及ばず勝てなかった人も努力を称えてあげたらと思います。



早いですね。

もう月末が見えてきました。

大の月より3日少ないのは

商売人の身としてはつらいところです。

姿勢を低くして時の過ぎゆくのを待ちます。



暖かくなってきました。

長い間朝起きた時の室温が1度から3度でしたが

昨日は7度、今朝は久々に8度でした。

春ももうすぐです。



前の10件 24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34

アーカイブ

カテゴリ

  • 私の趣味
  • 旅行
  • 安近短温泉
  • 豪傑伝
  • 昭和時代
  • 恩師
  • 友人M
  • アルバイト
  • その他 (340)

最近のコメント

送料込 ブレンド3種類入 お試しセット 100g×3種⇒1240円、200g×3種⇒2170円

メッセージカード同封いたします

売れ筋ランキング
第1位
鞆の浦ブレンド
鞆の浦ブレンド
620円 / 200g
第2位
ゴールデンブレンド
ゴールデンブレンド
620円 / 200g

第3位
鞆の浦ブレンド
鞆の浦ブレンド(業務用)
2,480円 / 1kg(5kgより)
第4位
イタリアンブレンド(業務用)
イタリアンブレンド(業務用)
2,480円 / 1kg(5kgより)

第5位
モカ
モカ
700円 / 200g